MIDI投稿掲示板

音楽研究所で配布しているシーケンスソフト自動編曲ソフト自動作曲ソフト等で作成したMIDIファイルを投稿してもらうための掲示板です。
他の市販ソフトで作成したファイルの投稿も歓迎です。
FirstSongで作成した拡張子がmwdのファイルも投稿することができます。

この掲示板は、オリジナルの曲や版権の切れた童謡、伝統曲などの公開を意図しています。
最近のヒット曲の投稿など、著作権違反の投稿を発見した方はお手数ですが、メールでご連絡ください。
投稿者が特に許可していない限り、ホームページのBGM等で、投稿曲の利用を禁止します。

手違いにより、数か月分のアップロードデータが消えてしまいました。再度、投稿をお願いします。

投稿はこちら
  (複合検索には対応していません)
≪前の20件   |   次の20件≫

【投稿日時】 2016/03/13 20:04:50
【投稿者】 yellowGhost (122.30.114.114)
【作曲者】 yellowGhost
【ファイル】 喪失と旅立ちの部屋 [ 取得数: 47 ]
【コメント】
お久しぶりです。音楽はやっぱり最高すぎます・・!睡眠用とださパンクの2連発行きます!
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2016/03/13 19:52:47
【投稿者】 猫魂もつお (121.106.233.35)
【作曲者】 猫魂もつお
【ファイル】 What an odd ~~~ ! [ 取得数: 34 ]
【コメント】
狂ったような変拍子曲(のつもり)
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2016/03/13 12:36:29
【投稿者】 ken5 (182.250.240.73)
【作曲者】 ken5
【ファイル】 Sonnenlicht [ 取得数: 60 ]
【コメント】
たまにはゆったりとしたポップな曲を作ってみようと思いました。
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2016/03/07 20:28:14
【投稿者】 Thesells (222.15.236.178)
【作曲者】 Thesells
【ファイル】 Unwavering [ 取得数: 56 ]
【コメント】
よろしくお願いします
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2016/03/04 09:18:24
【投稿者】 Thesells (222.15.236.178)
【作曲者】 Thesells
【ファイル】 Journey [ 取得数: 85 ]
【コメント】
歌詞↓

1 太陽が照らし始める今日の朝に
  目をこすり 狂ったコンパスの針が行き先を問う
  気付かないことでさえでも分かるんだ
  守るモノがある

  さあ 君となら行けるさ どこまでも
  雲の果て 空の果て やがて見えるんだ
  進むべき道は 険しくても
  見つからないモノを 見つけるため
  歩み続け 探すんだ

  消えることのない 君が託してくれた
  絆と愛のMemory

2 無限の彼方へ飛び抜けろ英雄よ
  紅の剣振るい そして乗り切ってやるんだ
  足りない言葉を補うたび動いた
  答えを探しに

  そう 前だけ向いていれば いつまでも
  過去を忘れ 未来を知り やがて気付くんだ
  大地を駆け抜けできた 傷痕は
  風を切り時を止め 癒えることのない
  君がくれた 勲章だと

  でもね 時を積むたび 分かち合えたはずさ
  これが夢のJourney

  果てしない旅路をどこまでも
  地平線の彼方まで 目指し飛ぶんだ
  進むべき道は 険しくても
  見つからないモノを 見つけるため
  歩み続け 探すんだ

  そう 前だけ向いていれば いつまでも
  過去を忘れ 未来を知り やがて気付くんだ
  大地を駆け抜けできた 傷痕は
  風を切り時を止め 癒えることのない
  君がくれた 勲章だと

  消えることのない 君が託してくれた
  絆と愛のMemory

  そして 時を積むたび 分かち合えたはずさ
  これが夢のJourney
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2016/03/01 09:32:37
【投稿者】 Thesells (222.15.236.178)
【作曲者】 Thesells
【ファイル】 Overcome [ 取得数: 55 ]
【コメント】
よろしくお願いします
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2016/02/13 09:48:37
【投稿者】 猫魂もつお (121.106.233.35)
【作曲者】 猫魂もつお
【ファイル】 無意識 [ 取得数: 66 ]
【コメント】
何も考えずに作ったら出てきた曲です。
自分でもよく分からん曲。
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする
 
最初わろた
2016/02/16 09:22:51 ああ (49.156.210.152)
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すとコメントを削除できます。→ 
 
笑われた(笑)
2016/03/13 19:53:53 猫魂もつお (121.106.233.35)
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すとコメントを削除できます。→ 

【投稿日時】 2015/11/09 19:45:15
【投稿者】 yellowGhost (122.30.114.114)
【作曲者】 yellowGhost
【ファイル】 自分に負けるときは [ 取得数: 59 ]
【コメント】
歌詞第2弾です。場所を取ってしまいすみません・・

うれしいことも
かなしいことも
いつもいつでもわが身と感じた

歩きつづけ
いつか夢見た
当たり前の
日々をかみしめた

ところがあの日の痛み忘れ
差しのべられた手振り払った
自分じゃもうどうしようもない

なぜだ

霧が立ち込めるように
形が
その顔が
その孤独すらも

さびた歯車と化した
心は
ごめんね
もう何かの一部だ
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/11/03 14:24:22
【投稿者】 nunozima (123.255.130.43)
【作曲者】 nunozima
【ファイル】 Meteoryte [ 取得数: 61 ]
【コメント】
 MIDI初投稿です。
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/11/01 21:05:10
【投稿者】 a (210.136.105.72)
【作曲者】 a
【ファイル】 a [ 取得数: 59 ]
【コメント】
a
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/11/01 20:35:59
【投稿者】 vip (153.131.86.250)
【作曲者】 a
【ファイル】 a [ 取得数: 44 ]
【コメント】
a
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/11/01 20:16:59
【投稿者】 sam (210.136.105.72)
【作曲者】 1
【ファイル】 ple [ 取得数: 82 ]
【コメント】
sampke
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/10/31 20:08:28
【投稿者】 yellowGhost (122.30.114.114)
【作曲者】 yellowGhost
【ファイル】 どこまで [ 取得数: 45 ]
【コメント】
ついに寒くなってまいりました。一つアップします!よろしくおねがいします…!
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/10/30 17:33:15
【投稿者】 Thesells (222.15.235.158)
【作曲者】 Thesells
【ファイル】 いにしえの森 [ 取得数: 52 ]
【コメント】
神秘的な森の中をイメージしました
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/10/24 20:58:29
【投稿者】 yellowGhost (122.30.114.114)
【作曲者】 yellowGhost
【ファイル】 不安の少し向こうがわ [ 取得数: 37 ]
【コメント】
変な世界観ですが…よろしければ↑お楽しみください!
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/10/23 11:05:40
【投稿者】 Fo (112.138.223.79)
【作曲者】 Fo
【ファイル】 怪しいドミノ [ 取得数: 52 ]
【コメント】
初投稿で初作曲です。
暗めで少し怖い曲となっています。
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/10/23 09:14:22
【投稿者】 Fo (112.138.223.79)
【作曲者】 Fo
【ファイル】 怪しいドミノ [ 取得数: 47 ]
【コメント】
初投稿で初作曲です。
暗めで少し怖い曲となっています。
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/10/16 17:31:04
【投稿者】 Thesells (222.15.235.158)
【作曲者】 Thesells
【ファイル】 戦いのドラム [ 取得数: 65 ]
【コメント】
ドラムに力を入れました
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/10/16 17:25:31
【投稿者】 Thesells (222.15.235.158)
【作曲者】 Thesells
【ファイル】 黒い記憶 [ 取得数: 50 ]
【コメント】
ゆっくり目の曲を作ってみました
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする

【投稿日時】 2015/10/10 19:55:05
【投稿者】 yellowGhost (122.30.114.114)
【作曲者】 yellowGhost
【ファイル】 非現実感 [ 取得数: 66 ]
【コメント】
毎回暗いテーマですが、、是非お楽しみください!

やっぱり暗いですが歌詞あります↓
**
燃えろ。ともしびよ
この場所も譲れない。

騒げ。ともしびよ
孤独な灯台で


暗い部屋の長い夜の中
いつかどこかで
消えた願いを

遠のく記憶だけ
じゃない
だれかの
意思を抱き
無様に食らいつく
投稿時に設定したパスワードを入力して[実行]を押すと記事を編集/削除できます。→    
コメントする